2014年1月21日火曜日

楽天で買い物して必ずポイントを3倍でゲットする秘密の方法

この記事が役に立った!と言う方はポチッと応援お願いします



生活・文化 ブログランキングへ



このブログを読んでいるとよく判ると思いますが、私は大の通販好き。


楽天だと探すのが楽だし、いちいち買いに行かなくていいからマジ楽です。


そんな楽天生活ばかり送っていると必ず思うことがあります。



楽天ポイントを必ず2倍とか3倍でゲットする

方法はないだろうか?



それがあ~るんで~す!(by川平慈英)






秘密その①.まず楽天カード の会員になること


いままでクレジットカードを持っていなかったと言う方、なぜですか?


・クレジットカードは怖い


・ついつい使いすぎてしまいそう


・クレジットカードって使うと利息が付くんでしょ?

↑これですこれ!


実は私も30歳を過ぎるまでクレジットカードは使うと利息を取られるものと

思っておりました。


何年か前にクレジットカードで借金地獄に落ちる若者が急増したことが

あって、わたしも「クレジットカードは怖い」

と思ってました。


”クレジットカードは使うと利息が掛かるというのは大間違い”


と言うことに気が付いたのはほんの2年前、、、、。


いわゆるクレジットカードによる『キャッシング』や『リボルビング払い』『分割払い』を

すると、当然利息が掛かりますが、『一括払い、一回払い』

にしてしまえば利息は一切掛かりません(楽天カード  に限らず全てのクレジットカードが

そうだと思いますが、間違えてたらすみません。必ず入会する前にお調べ下さい)


少なくとも今入会している楽天カード に限っては一括払いをして利息は掛かっていません。



ただ、↓楽天プレミアムカード



などは年会費が10500円掛かります。年会費が掛かる分付帯される保険や

買い物の際のポイントが通常の楽天カード 違うので、年間を通して考えると

プレミアムカードの方が得なのかもしれません

(この記事書いてるうちにプレミアム会員の方が得かなぁ~と考えてしまいました)


それで楽天カードの説明 を見てもらうと判りますが、TVCMでもあるとおり、

町で買い物しても100円あたり1ポイント付きます。


町で買い物して楽天ポイントが付くのはかなりでかい


正直楽天のサイトでちょこちょこ買い物することよりも、普段の生活の中で楽天カード

を使って得るポイントの方がはるかに大きいです。

これを知ってからというもの、公共料金の支払いは全て楽天カードに切り替えました。


・携帯電話代

・ケーブルテレビ代

・NHK支払い(年間払い一括!)ホントは払いたくないが、、、、、

・電気代

・ガス代


残念ながら水道代はカード払いが出来なかったので銀行引き落としです。


あとマンションの家賃も払えたらうれしいのですが、大家さんに振込みなのでペケ。


最近は不動産屋でクレジット払いの物件を扱っているそうなので、現在賃貸に暮らして

いる方や、これから賃貸物件を借りようという方は、クレジットカード払いが出来る物件を

探してみるのもおススメします。


月10万の家賃なら1000ポイント付きますから大きいですよね。


ちなみに私の場合は毎月11~13万円くらい楽天カードで支払っているので、

毎月楽天ポイントが1000ポイント以上付いています。




秘密その2.ポイントサイトに入るべし!


とりあえずココ←見れば凄さが判ると思います。


楽天Edy、WebMoney、Suicaポイント、

WAONポイント、nanacoポイント、iDバリュー、BitCash ST、Tポイント、

iTunesギフトカード、ベルメゾン・ポイント、JALマイレージバンク、

Vプリカ、現金に1コイン=1円相当として、300コインから交換できます。






お財布コムでいまのところ溜まっているポイント数です。





1.と2.を合わせて楽天で買い物すると、


まず楽天のサイトで100円につき1ポイント

楽天カード払いでさらに1ポイント

そしてポイントサイトのお財布コムで1ポイントの


計3ポイントが溜まると言うわけです。


買い物は楽天で買い物して、ポイントをためてまた楽天で買い物をする。

普通に現金払いばかりしているのがいかに無駄遣いかがわかると思います。







>>> この記事が読まれています




この記事が役に立った!と言う方はポチッと応援お願いします



生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿