2014年1月19日日曜日

掃除機のおすすめ商品 軽くて よく吸い込む 使い勝手抜群の掃除機

この記事が役に立った!と言う方はポチッと応援お願いします



生活・文化 ブログランキングへ



掃除機を買い換えました。

三菱 紙パック式掃除機 TC-FXC7P-T

という機種です。


実際に家電量販店で色々見て、結局通販で購入しました。


今流行のサイクロン型掃除機は止めました。


有名なダ○ソンはまずバカみたいに値段が高い。それに結構音がうるさい。


ネットで掃除機を検索すると、皆さんコードレス掃除機をお探しのようですが、


価格.comでおすすめの掃除機


エルゴパワー・プラス


などはたしかにお手軽でパワフルでフル充電で60分稼動するようですが、


実際家庭内を掃除するときに60分で足りますか?っつうことですよ。


一見コードレスが楽に見えますが、いざ掃除を始めてみると60分なんてあっという間です。


やはりコードは必要と考えます。



みなさんよ~く考えてみて下さい。


たかが掃除機ですよ?


掃除機なんてある程度ゴミを吸い取ってくれればそれなりのパワーがあれば

充分なんですよ。


以前持っていた掃除機は360Wでしたがそれでも充分吸い込みました。


今なんて500Wですよ!


もう少しパワフルな掃除機なら660Wとか?


でも実際使ってみると500Wでも充分吸い取ってくれます。


私が掃除機に求めた条件


・持ち運びが軽い(ちなみに三菱 紙パック式掃除機 TC-FXC7P-T2.5kg)

ある程度パワフル(三菱 紙パック式掃除機 TC-FXC7P-TはMAX500W)


・値段が安い(三菱 紙パック式掃除機 TC-FXC7P-Tは私が買った時は1万3千円ちょい)


コードレスでサイクロンで、、、、値段が4万以上するんじゃねぇ~

安くて良い仕事をしてくれる掃除機を買って、余ったお金でホームベーカリーでも

買おうかしら




この記事が役に立った!と言う方はポチッと応援お願いします



生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿