そんでもって通販で買い物するなら絶対知っておいたほうが良いサイト





2014年1月19日日曜日

掃除機のおすすめ商品 軽くて よく吸い込む 使い勝手抜群の掃除機

この記事が役に立った!と言う方はポチッと応援お願いします



生活・文化 ブログランキングへ



掃除機を買い換えました。

三菱 紙パック式掃除機 TC-FXC7P-T

という機種です。


実際に家電量販店で色々見て、結局通販で購入しました。


今流行のサイクロン型掃除機は止めました。


有名なダ○ソンはまずバカみたいに値段が高い。それに結構音がうるさい。


ネットで掃除機を検索すると、皆さんコードレス掃除機をお探しのようですが、


価格.comでおすすめの掃除機


エルゴパワー・プラス


などはたしかにお手軽でパワフルでフル充電で60分稼動するようですが、


実際家庭内を掃除するときに60分で足りますか?っつうことですよ。


一見コードレスが楽に見えますが、いざ掃除を始めてみると60分なんてあっという間です。


やはりコードは必要と考えます。



みなさんよ~く考えてみて下さい。


たかが掃除機ですよ?


掃除機なんてある程度ゴミを吸い取ってくれればそれなりのパワーがあれば

充分なんですよ。


以前持っていた掃除機は360Wでしたがそれでも充分吸い込みました。


今なんて500Wですよ!


もう少しパワフルな掃除機なら660Wとか?


でも実際使ってみると500Wでも充分吸い取ってくれます。


私が掃除機に求めた条件


・持ち運びが軽い(ちなみに三菱 紙パック式掃除機 TC-FXC7P-T2.5kg)

ある程度パワフル(三菱 紙パック式掃除機 TC-FXC7P-TはMAX500W)


・値段が安い(三菱 紙パック式掃除機 TC-FXC7P-Tは私が買った時は1万3千円ちょい)


コードレスでサイクロンで、、、、値段が4万以上するんじゃねぇ~

安くて良い仕事をしてくれる掃除機を買って、余ったお金でホームベーカリーでも

買おうかしら




この記事が役に立った!と言う方はポチッと応援お願いします



生活・文化 ブログランキングへ

g+

この記事が「役に立った」と言う方は是非G+ボタンでフォローお願いいたします