そんでもって通販で買い物するなら絶対知っておいたほうが良いサイト





2014年12月30日火曜日

簡単にお金をもうける

何もせずにお金が増えるということが「有り得ない」「嘘だろう」「どうせ詐欺じゃないか」と思っている人は大勢います。

「何もせずに」

というところに語弊があると思います。


「ちょっと仕掛ける」


だけでお金が儲かるという事は嘘でも詐欺でもなく本当にできます。


現に今あなたが読んでいるこの記事や、このブログの他の記事にも様々な「仕掛け」があり、私は少なからず毎月儲けさせてもらっています。


「ちょっと仕掛ける」

儲けの方法は何があるでしょうか?


以下の方法で知らないことがあれば是非チャレンジしてみて下さい。

・アフィリエイト

・ドロップシッピング

・グーグルアドセンス

・ポイントサイト  


まずアフィリエイトというビジネスを紹介します。インターネットを使うことが出来れば誰にでもチャンスがあるビジネスです。


MLMのところでも簡単に説明しましたが、以下に紹介する

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)より広告のリンクを


取得して、ご自分のブログやウェブサイトなどにリンクを貼り付けて、

そのリンクから売り上げがあればあなたの収入になると言うビジネススタイルです。


アフィリエイトをはじめるに当たってASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に

加入する必要がありますので幾つか紹介します。


まずはA8.netに登録してみましょう。

あらゆるジャンルの広告がありますので、色々な紹介が出来ると思いますよ。

気軽に・お得に・稼ぐなら、A8.netのセルフバックがおすすめ!

 
↓Moba8.netは上のA8.netのモバイル版です。携帯やスマホ用広告が沢山あります。

Moba8.net無料会員登録

infotop←インフォトップはアフィリエイトプロバイダとしては有名で、情報を売ることが主になります


インフォカートも主に情報を売るプロバイダですも主に情報を売るプロバイダです


↓TVでもたびたび紹介されている川島和正さんのアフィリエイト情報です。アフィリエイトは上手くいけば一日数十分の作業で年収1億円も夢じゃないとか。
川島和正の「1000MANプログラム」





この記事が役に立った!と言う方はポチッと応援お願いします



生活・文化 ブログランキングへ



g+

この記事が「役に立った」と言う方は是非G+ボタンでフォローお願いいたします