2015年1月16日金曜日

犬・猫 ワンちゃんニャンコに節分の日はオニの節分用犬用コスチュームをしよう






もうすぐ節分ですね。


おうちのわんちゃんニャンコ節分のコスチュームプレーなんていかがでしょうか?


といってももちろんマメを投げつけたら可愛そうですから


ドッグフード・キャットフードをばら撒いて上げましょう!


赤鬼青鬼などのコスプレをすればインスタ映え間違いなし!


2018年の節分コスチュームトレンドは以下の3点が主流でした。


写真はワンちゃんの写真になっていますが、小型犬用コスチュームなら
ちゃんにもぴったり合うでしょう!


の名前入りののつなぎ(楽天リンク)





チワワのような小型犬用かぶりもの(楽天リンク)






棍棒を添えて写真撮影してもいいかも(楽天リンク)



↓ほかの節分用コスチュームもいくつかありました。

犬 猫 節分 コスチュームを楽天で探す

犬 猫 節分 コスチュームYahooショッピングで探す

犬 猫 節分 コスチュームAmazonで探す






0 件のコメント:

コメントを投稿