そんでもって通販で買い物するなら絶対知っておいたほうが良いサイト





2015年1月16日金曜日

犬・ワンちゃん・ワンコに節分の日はオニの節分用犬用コスチュームをしよう



もうすぐ節分ですね。


おうちのわんちゃん節分のコスチュームプレーなんていかがでしょうか?


といってももちろんマメを投げつけたら可愛そうですから


ドッグフードをばら撒いて上げましょう!



の虎パンツとパーマヘアと角がセットになりました!




↓こちらはデビル?オニのコスプレとはちょっとちがうか、、、、






↓これはワンちゃんオニのコスプレとしては究極に可愛いと思います。
 是非記念写真を残したいですね!



↓こちらも犬用オニの被り物ですがイメージがいまいちわかない



↓ワンコ専用鬼のカツラ



やはり犬・ワンちゃん・ワンコ節分の日鬼のコスプレは1番か3番かなあ

g+

この記事が「役に立った」と言う方は是非G+ボタンでフォローお願いいたします